まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワー(小学館) ≫ どうせもう逃げられない #10(完)

どうせもう逃げられない #10(完)

どうせもう逃げられない 10巻(完) 一井かずみ

どうせもう逃げられない 10巻
既刊継続購入の続きで最終巻。

普通のOLに憧れるヒロイン 野田蔵なほ(通称のらくら)
正社員採用された会社の社長を好きになっちゃって? のオフィスラブ

「そばにいて欲しい」「好きだ」て言われつつも、でも「付き合えない」とも言われて 報われなーいっ
最高の片恋物語(1巻の帯に書いてあったフレーズで)
片想いで最高 てなんだ?とフと思ったりするけど、片想いだとわかっててそれでも止まらない恋と報われない相手だとわかっていても手が届きそうな微妙なバランス てところかしらね

報われない付き合えない結ばれない そんな関係にやっと終止符?!な続き




やっとやっと、まとまりましたか 本当、なんで好き同士なのに付き合わないんだー てずっともどかしかったからな
というか、なほはよく耐えたよね今まで
その分、結ばれてからの坂を転がる勢いたるや なんでこんな簡単に順調に進むことが今まで進まずにこれたんだろうと、本当不思議。 いや、わかってるよ向坂(さきさか)さんのトラウマとかずっと見てきたからね、見てきてわかっていても、なんでかなぁて思える そのくらいくっつくのが当たり前というかある意味もうこれくっついてるよねという二人だったからさ
普通のOLになりたい と始まったお話が、いつの間にか普通の彼女になりたい、お嫁さんになりたい、お母さんになりたい て感じに変遷して終わったなぁていうのが最後の感想
まぁなんにしても、まとまるはずの二人がまとまってよかったなぁぁぁ てしみじみ

さて、最終巻の締めだ
ラストを読むことができたことに感謝!
そして1つの作品の完成の喜びとおつかれさまとの意味を込めて、いつもの締めの言葉→ 万歳っ、でさようなら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ