まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワー(小学館) ≫ オオカミ少女と黒王子 #13/#14/#15/#16巻(完)

オオカミ少女と黒王子 #13/#14/#15/#16巻(完)

オオカミ少女と黒王子 13巻~16巻(完) 八田鮎子

オオカミ少女と黒王子 13巻 オオカミ少女と黒王子 14巻 オオカミ少女と黒王子 15巻
オオカミ少女と黒王子 16巻

既刊継続購入の続きから最終巻まで。

彼氏のフリをしてもらった相手はドS ヒロインを犬呼ばわり
でも、そんなカレにだんだん惹かれていって、恋しちゃって、恋人になって.. 逆転ラブストーリー



約束してたお父さんにご挨拶、進路、卒業
と、ゴタゴタしつつも目の前の問題をコツコツとつぶして最後までたどり着いたねぇ て感じ
卒業エンドかと予想してたら、卒業より先までちょっと て感じで、最近個人的に王道エンドにちょっと飽きを感じてたので新鮮で
ちょっと心残りは、三ちゃんは健(たける)くんと結局どうなのよ てところが まぁきっとまとまるところにまとまるんだろうけど、そのあたりのお話もう少し欲しいっ

気になったのは、お話よりも字の大きさなぁ
前からこんなに大きかったかどうか...いや確かに大きめではあったと思う
なんかね、マガレには大きい字をあてる編 集さんがいるのではないかと勝手に思ってるんだけど...いや、編 集さんは吹き出しに合わせて文字サイズを変えてるのかもしれないけどそうなんだろうけど でもネームの段階でページに対して文字数少ないとかわかると思うけどそこ指摘しないでそのまま本番にGO出してるんでしょたぶん そこ気にならないのかなぁとか変な邪推しちゃう
とはいえ吹き出していうよりモノローグの字が特に大きくなってるので意図的にそういう効果としてるのかもだけど いやでも吹き出しも一般よりは大きいような..ゴニョゴニョ..

てなところかなぁ
さてそろそろ最終巻の締めよう
嘘から出た逆転ラブストーリー ドSで天邪鬼な彼がここまでベタ惚れになるとはね
ラストを読むことができたことに感謝!
そして1つの作品の完成の喜びとおつかれさまとの意味を込めて
いつもの締めの言葉→ 万歳っ、でさようなら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ