まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP男子系その他 ≫ アルドノア・ゼロ #4(完)

アルドノア・ゼロ #4(完)

アルドノア・ゼロ 4巻(完) 原作:OlympusKights/作画:ピナケス

アルドノア・ゼロ 4巻

既刊継続購入の続きで最終巻
最終巻といっても、1期の で、別で2期が刊行してる
アニメに Σ超ドはまり!! して(今なお継続中..なんとっっ) そのコミカライズ

アニメに忠実な話数になってるので、この巻はアニメEP10・11・12




前から書いてるように、このコミカライズかなり忠実だから感想ないよ
まぁ、忠実に要所をひろって描いてあっていいよね てのが感想というか

2ndシーズンあるって知らないと
ほわぁ?え?どうなったの?死んだの?? ていう超気になるところ
まぁかくいうアニメは1期と2期の間に1クール休みが入ったから、その3か月 死んでないよね生きてるよね スレインはどうなるのどうしたの?スレインせっかく姫様と会えたのに と悶々としたところだ
今はもうこの後どうなるのか、どうなったのか知ってるから、このコミカライズではワタシは悶々としないけどね アニメ知らずに読んでたら悶々としたかなぁ

さて、まぁ大した感想もないのでこれまでで やっぱりアニメをコミカライズで補填するのは難しいなぁと思いつつ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ