まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマガジン(講談社) ≫ ×××HoLic-戻- #4

×××HoLic-戻- #4

×××HoLic-戻- 4巻 CLAMP

×××HoLic-戻- 4巻

既刊継続購入の続き

妖を見る少年 四月一日(わたぬき)
祓う力を持つ寺の息子 百目鬼(どうめき)
人を不幸にする体質のひまわり(今は四月一日の鳥(たんぽぽ)のおかげで体質は抑えられてる)
そして、狭間に住まう謎の魔女 侑子(ゆうこ)

不思議な館に訪れる人や妖たち
何かを成すことはそれ相応の対価を支払う すべては必然 を合言葉に(?)

侑子さんが消えてしまい、代わりに四月一日が館の主となってからのお話
別ストーリー ツバサとの連携も再始動 な続き




ツバサ-ニライカナイ-とのマルチサイドストーリー終了
まぁ、直接的にはあんまり連携してないけどね 特に今回は小狼(しゃおらん)との連絡がとれなくなったりしてたし
間接的に、夢や心であちらの世界に何かが起こっているのを感じてたりするだけ で、何もできないことに心を痛めてるんだよね..
何もできないって思ってる間にも、仕事が舞い込んできてこなしている日々 たぶんそれがこれからのために必然なんだろう 今はこれが何につながってるかわからないから今直接小狼にしてあげられることはないって思えてても、きっと役に立つことなんだよと思って読む 着々とアイテムが手元に増えてきてたりするからね しかもレアアイテムが

侑子さんの情報??なところで引き
侑子さんかどうかまだわからないけどね、可能性があるってだけで
でもさ、四月一日が、店に、侑子さんに、とらわれたままだとお話終わらないよなぁて思うので、何かしらのカタチで決着をつけないといけないと思う けど、四月一日的にはもう一度会いたいじゃ足りない想いな気がする それでいくと、侑子さんが死んでしまった事実は変わらなくて、でも四月一日は侑子さんと一緒にいたくて...それって心中しかなくない?て思い至ってしまう 魂は同じでも別人それで構わないから共に生きる未来をと望んで一緒に生まれ変わりたいて願いを抱くとか?生まれ変わらないにしても侑子さんのいる次元で一緒に居たいとか ただ、それって誰に願って何の対価を払って叶えられるものなのかって思うけど ま、ワタシの妄想の域ですんで

全体的に四月一日が辛そうなのが辛い 侑子さんのこと、小狼のこと 悩みを抱えすぎてて
もちろん歳を重ねて大人になったっていうのもあるんだろうけど、何も知らなかった頃の、わーぎゃーしてた四月一日にも会いたいな なんて思ったりもするけど..もう無理なのかなぁぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ