まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガンガン(スクエニ) ≫ ホリミヤ #7/#8/#9/#10

ホリミヤ #7/#8/#9/#10

ホリミヤ 7巻・8巻・9巻・10巻 HERO×萩原ダイスケ

ホリミヤ 7巻 ホリミヤ 8巻 ホリミヤ 9巻
ホリミヤ 10巻

既刊継続購入の続き

ファンタジーものが多いスクエニエリアにめずらしく本格恋愛もの。
最初は、恋愛ものうたってる割には恋愛展開ゆるいかなぁ て感じだったんだけど、俄然恋愛モード確変突入っ な続き




ラブモードはいいんだけど、なんかだんだん堀(ほり ヒロイン)さんが壊れていくようで不安を感じるのはワタシだけだろうか..
最初の頃は、宮村(みやむら)がちょっと歪んだ人種で堀さんと出会ってだんだん友達とかも増えてまっとう(?)になってくイメージだったんだけど、まぁ宮村は今でもそういう感じで普通に常識人ぽくなってきてると思うんだけど、逆に堀さんが変な性癖が露見してきたというか理不尽だったり唐突にキレたりしてる姿を見るとこのまま放置してやりたい放題助長させてていいものだろうかと心配になるというか
宮村がそんな堀さんでいいんだったらいいかなて思わなくもないけど、2人だけだったらそれでもいいのかもしれないけれど、2人の世界だとか学校や家族ていう狭い世界じゃなくて、世間でどうかというところがなぁ 今の堀さんはそのままの姿勢で世間でも通じると思っていそうなところが怖い 気のせいかもしれないけれど

なんか堀さんと宮村ってば、ずっとこたつに入って寝てるイメージ
溶け込んでいるといえばそうなんだろうけど、だらだらしすぎだよっ いつの間にかこたつでうたたねどころか本寝ちゃってていうのを何回も読んだ気がする とにかくこたつシーンが多かったなぁ

由紀(ゆき 堀さんの友だち)の気持ちがよくわからなくてモヤモヤするよぉ
結局、石川(いしかわ 堀・由紀・宮村の友だち)くんのこと好きなのか たぶん好きなんだけど でも由紀ちゃんが石川くんのこと好きって言わないから確信が持てない いやたぶん好きなはず..
由紀の闇も深いよなぁ て思うが、とりあえず気になるから早く石川くん好きっていう気持ちと、なんで誰にも言えないのかっていう理由を明らかにしてもらえると嬉しいなぁて思う 由紀ちゃんが石川くんのこと好きってちゃんとわかったらめっちゃ応援するのにぃと思いつつその時を待機してる

てなところかな
そろそろ進級とかしそう?クラス替えとかあるのかな?まだもう少し先?
とりあえず由紀ちゃんのこと早く気持ちだけでも教えてーっ ていうヤキモキが今一番の心残りかな 堀さんと宮村がメインでなかなかそっちは遅々として進まないものなのかなぁ でも一番気になるから本当早くー てな感じで続き待ち

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ