まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPプリンセス(秋田書店) ≫ タブロウ・ゲート #16/#17/#18/#19

タブロウ・ゲート #16/#17/#18/#19

タブロウ・ゲート 16巻~19巻 鈴木理華

タブロウ・ゲート 16巻タブロウ・ゲート 17巻タブロウ・ゲート 18巻
タブロウ・ゲート 19巻

既刊継続購入の続き

主人公サツキ少年が、タロット画集の住人:タブロウ(各カードが具現化したもの)を画集の持ち主だと名乗る少女レディとともに集める

一時期、買うのやめよっかなぁくらいに気持ちが落ちてたこともあるけど
最近は続きが楽しみな作品にステップアップ↑↑ もしかしたら現状最も新刊が楽しみな作品の1つ
アレイスター(サツキver)が格好良すぎて萌え萌え

アレイスターとイレイズ 対面す... な続きから





なんかすごい終盤感 佳境?
イレイズの正体がわかると終わりが近いのかなぁて思える
てか、そうきたかぁぁ て感じ そして、じゃぁサツキのお父さんは誰?もしかしてお父さんがDEATHだったりする?タブロウと人の間に子はできるものなのか?DEATHじゃなかったら誰なんだ? 途中、もしかしておじいさまとか..て考えたけど、おじいさまに銃を放ったことで違うかと
あぁ、もしかして本当にDEATHがサツキのお父さんだったとしたら、DEATHの死を食い止めるために自分の命を捧げようとしているサツキの命令に背くとかなったりして と想像が膨らむけど、どうだろう

アレイスターが敵サイドに落ちてしまって悲しい
サツキを守ってるアレイスターが一番恰好いいのに... て
早く元に戻ってぇぇぇぇ
一番信頼できて戦闘力のあるアレイスターがいなくて不安だし(SUNよりアレイスターの方がブレがなくて上だと個人的に思ってる) やっぱりアレイスターはサツキの側にいてくれないとだし、サツキを守ってるアレイスターが一番格好いいんだよ(2回目)

STARの狂気 タブロウ管理人の命令が聞こえないように鼓膜をつぶすとか
そこまでしてタブロウを手に入れたいSTARの真意って? タブロウの管理から逃れたい、むしろ自分がタブロウたちのマスターになりたい それだけじゃない何かがあるのではないだろうか と
彼の心がどうしたら満たされるのか
STARはもう全体的に狂気しか感じないから、出てくるとちょっと辛いというか重苦しい気持ちになるんだけど、それでも彼に光が射すことを、サツキがSTARの光になる日がくると信じてるよ

そういえば、終盤かな?て書いたけど
まだタブロウ全部揃ってない(全員いない)から、そこまで終盤じゃないのかな
レディちゃんの謎も浮上したままだしね
はぁ~3 いろいろと気になるし、続き早く読みたいなぁ(シミジミ..)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ