まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPジャンプ(集英社) ≫ ハイキュー!! #16 ~ #26

ハイキュー!! #16 ~ #26

ハイキュー!! 16巻~26巻 古舘春一

ハイキュー!! 16巻ハイキュー!! 17巻ハイキュー!! 18巻
ハイキュー!! 19巻ハイキュー!! 20巻ハイキュー!! 21巻
ハイキュー!! 22巻ハイキュー!! 23巻ハイキュー!! 24巻
ハイキュー!! 25巻ハイキュー!! 26巻

既刊継続購入中の続き

TVで見た”小さな巨人”(小さいのに活躍してるバレーボール選手)に憧れて、同じ春高(はるこう 春の高校バレーボール大会)を目指してバレーボール部高校デビューした日向(ひなた)
天才的セッターだけどチームメートとの関係性を気づけず躓いた影山(かげやま)
ぶつかることもあるけれど、互いに高みを目指してるから そんな風に刺激しあったり、先輩やチームメート達の力もあって強豪校とも渡り合えるチームへと成長しながら、春高出場を目指して予選 青葉城西(あおばじょうさい)戦再びな続き




週刊連載の単行本発刊スピードの早さ... ずっとログできずにためてた間にこんなにも... てこのログ書くために取り出してその冊数に呆然 こんなにもたまっていたなんて

お話の方も、ログしてない間にアニメ続きもあって、アニメと並行してたので、単行本読んだときの感想とか思い出せないなぁぁ て
とりあえず、まさかの春高出場っ
まさかあの白鳥沢(しらとりざわ 超強豪)の、牛若(うしわか)を、倒して?!
まぁね、今のメンバーがベストて感じだし てか今のメンバーで行けるところまで行って欲しいっって思うしね でもまさか牛若をねぇぇぇ
と、ここまではアニメでも
あ、その前に、前回ログの続き 青葉城西戦ね たぶん勝つだろうと思っていたところだからすっ飛ばしちゃった だからこその、インハイ予選のときに1回負けたのだと思っていたから とはいえ、本当に勝てるかどうかはハラハラドキドキしながら読んだけどね

春高が決まって、大会までのインターバルに日本ユースに影山と県ユースに月島(つきしま)が、さらなる強豪選手たちとの強化合宿 日向は呼ばれてないのに県ユース合宿に入り込んで挙句お手伝い(?)
烏野(からすの 日向が通う高校)の主要メンバーがそれぞれに磨かれて、それぞれの課題をまたひとつ そして何かしらのヒントを得て、自分がチームで何をするべきか何ができるかを考え それによって今までとは違うかたちのチームになっていく..かも? とりあえず、また何か新しい武器をつくりあげていくんだろうな て感じ まだ開拓途中だからどんなかたちに変化していくのかしらとワクワクしながら

そしてとうとう、春高スタート!!
春高には音駒(ねこま)も出場決まってるので、音駒との試合楽しみね
まぁそのためにも勝ち続けなきゃだけど
さらなる強豪たちが集う大会 いままでよりもっと強敵があらわれるだろうし、そのなかでまた強くなっていくだろう烏野メンバーたち
どんな選手があらわれて、どんな試合が繰り広げられるか そしてどこまで行けるのか まずは1回戦
てところまでで、以下次巻

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ