まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヤングジャンプ(集英社) ≫ 潔癖男子!青山くん #2/#3/#4/#5/#6/#7

潔癖男子!青山くん #2/#3/#4/#5/#6/#7

潔癖男子!青山くん 2巻~7巻 坂本拓

潔癖男子!青山くん 2巻潔癖男子!青山くん 3巻潔癖男子!青山くん 4巻
潔癖男子!青山くん 5巻潔癖男子!青山くん 6巻潔癖男子!青山くん 7巻

既刊継続購入中の続き

超潔癖なサッカー部の青山くんは、潔癖ゆえに無敵で完璧(汚れたくないために敵のラフプレーを華麗にかわし、無駄のない動き、試合も黒星は許せないから常勝)
でも欠点も潔癖なこと 汚れているとダメージを受けちゃう
そんな潔癖男子と、彼を取り巻く仲間(?)たちのハイスクールコメディ




基本ギャグ要素でストーリー性は薄いから感想ってほど感想は持たない感じ
だけど、いい暇つぶし感覚で読める ギャグもの苦手はワタシだけど、一貫性があってストーリー仕立てであればギャグも読める この作品はまさにそんな感じなので
えぇ、そんな感じ
で、このログ書きながら思い出そうとしたけど、やっぱり感想はないや
そうだなぁぁ 強いて書くとするなら、小田切(おだぎり)さんだけが何故、青山くんに触れることができるのか、小田切さんのお弁当を青山くんは食べることができるのか(潔癖なので人の作ったもの食べられない)が気になるところ そしてその理由は? 小田切さんて大味な性格だから潔癖と縁遠そうなのに、なんでかなぁ? 青山くん恋愛とか興味なさそうなのになんでかなぁ? てことがね、早く解明して欲しい 気になるから

そんなくらいかな
後は、この夏からアニメ化ってことなので、ちょっと楽しみにしてる
青山くんがどんな風に動くのか 漫画では描けない青山くんの動きが気になるところです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ