まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガンガン(スクエニ) ≫ 田中くんはいつもけだるげ #4/#5/#6/#7/#8

田中くんはいつもけだるげ #4/#5/#6/#7/#8

田中くんはいつもけだるげ 4巻~8巻 ウダノゾミ

田中くんはいつもけだるげ 4巻田中くんはいつもけだるげ 5巻田中くんはいつもけだるげ 6巻
田中くんはいつもけだるげ 7巻田中くんはいつもけだるげ 8巻

既刊継続購入中の続き
脱力主人公のけだるい高校生活と、それを支える友人太田くん
むしろこの太田くんのがんばりに主人公の脱力がどこまでいけるかがかかっているような気がする そしてワタシは太田推しガンバレ太田(笑)




やっぱり感想ないなぁ
うんまぁ、ストーリー性ないから感想ないのはしょうがないと思ってる 4コマだしね ギャグ系は基本感想ないというか、ワタシにとってギャグで感想を出すのは難問だから
でもストーリー性ないのも、ときどきは読みやすいから欲しい ちょっとお疲れモード入ってるときや、なんとく読むのにちょうどいいボリュームはないものか そんなときのために必要な成分

この作品はやっぱり太田だなぁーーて思いながら読んでて、田中すまぬ て気持ちに毎回なる
しかも、アニメで田中の声を小野賢章(おのけんしょう)さんがやってたのにっ←好き
いや、田中も田中でいい味なんだけどね まぁある意味太田に担がれてる田中がいいんだけどね でもやっぱり、ダレてる田中に愛想をつかすこともなく甲斐甲斐しくお世話してる太田がいい奴でエールを送りたくなるし、なんかちょっとやってることがバカっぽい感じがするところも愛おしかったり、お世話の仕方が微妙に雑なところがかわいかったり と、太田が出てくるだけでテンション上がるので、やっぱり太田推し
まぁ、太田あっての田中、田中あっての太田 てことでどっちも主役ってことでいいんじゃないだろうかという提案

ここにきてまさかの田中にラブ発生?!でドギマギだぁ 今までそんな展開なかったし、ないものだと思っていたのに(いや、女子サイドはコツコツと積み重ねてるけど)
そんな燃費の悪いこと.. あの田中がドキドキしたり動揺するとか信じられない
でも、ラブあってウキドキ要素があると個人的には盛り上がるので(ギャグものでラブモード突入した途端に続きが楽しみでしょうがなくなったという前例が何回かあるしな)ちょっと楽しみかも と思いつつも、田中が自分のこと自意識過剰だとか気のせいだとかで自己完結してしまっていたので、そんな活発にすぐにラブ展開がどうこうってこともなさそう
まぁ、ラブ展開がないわけじゃないんだな てことを覚えておこう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ