まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマガジン(講談社) ≫ アルスラーン戦記 #4/#5/#6/#7

アルスラーン戦記 #4/#5/#6/#7

アルスラーン戦記 4巻~7巻 漫画:荒川弘/原作:田中芳樹

アルスラーン戦記 4巻アルスラーン戦記 5巻アルスラーン戦記 6巻
アルスラーン戦記 7巻

既刊継続購入中の続き

無敗の王国の敗戦 からの王子(アルスラーン 主人公)が逃亡しながら、仲間を増やしながら、王都を取り戻すべく奮闘
正当な血筋の後継者を名乗る男ヒルメスとは
な続き




ログを怠っている間にアニメが始まって
しかも2期もやって
あっという間に原作を追い抜いていって、アニメ先行でお話を知ってしまっているので、単行本の方では感想が出ない状態
感想があるとしたら、 え?まだこんなところ.. で(7巻で心から思ったこと)
まだジャスワントが敵だよ
ジャスワントは好きなキャラなので、早くアルスラーンの元で伸び伸びと活躍して欲しいんだ

..てなくらいかしらねぇ
本当、感想なくて アニメの出来が素晴らしいしね お話も小説原作だからアニメも漫画も変わるはずもないし
あるとしたら、アニメ続きやって欲しいなぁぁ かな(単行本の感想ではないという)
1期終わりのときは2期予告されてたけど、2期ではなくて、いまだにそういう情報もないしね でも、原作小説なんだから漫画より先を行き過ぎててもやっちゃったらいいと思うのだけど キャラ原案だけ荒川先生に担当してもらったらさ
漫画も好きなんだけど、このペースでいったらいつになったら(何年後に)終わるのか?て考えると、ちょっとゾッとするし(漫画のスピードを上げて欲しいっていうのは、たぶんちょっと無理だとわかってる)
とはいえ、アニメはいろいろな制約だとかで続きは不明だしあんまり期待するものではないので、漫画の方が確実 てことで、地道に出るのを待っては買いを繰り返しますけどねこれからも

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ