まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマーガレット(集英社) ≫ 君に届け #24/#25/#26/#27/#28

君に届け #24/#25/#26/#27/#28

君に届け 24巻~28巻 椎名軽穂

君に届け 24巻君に届け 25巻君に届け 26巻
君に届け 27巻君に届け 28巻

既刊継続購入の続き

陰気で独特の雰囲気で周りから貞子と恐れられる存在だったヒロイン爽子(さわこ)
さわやか少年の風早(かぜはや)に出会って恋して恋人になったり
あやねちゃんやちづちゃんとお友だちになったり
悩んだり遊んだりイベントこなしたり、さわやかにゆるやかに学生の本分もまっとうしつつ過ごしながら、3年生になり、それぞれに進路や勉強について悩む日々 続き




進路編(編?)長いなぁーー ていうのが今の正直な気持ち
まぁね、1人ずつの進路の悩みとか掘り下げて、進路決めて、そのために何をするべきか、親や周りへの説明だとか、刻一刻と近づいてくる試験日だとか、そんな簡単に終わらないよね
そりゃね、人生の岐路、一大イベントでもあるから、そんな簡単に片づけられないよね キャラが大事だからこそじっくりやりたいところだよね
て思う
思うけど、5冊かかって(このログより前から進路編突入してるから本当はもっと長く)進路のことから離れられてないのか てことも思っちゃうのです
とはいえ、まぁ、もうお正月まできてるし、ここまでくると、進路編というより受験編に入ったかな て感じ だけど、受験編なんて順番に受けに行って発表あってだから(試験中を事細かにやるわけじゃないだろうから)あっという間に終わるイベントだね
進路編が終わって、受験・卒業 ...とうとう終わりかなぁて思う あと数巻?かなぁ
進路以外の将来のことも出ちゃったからね、高校卒業後まではやらないと踏んでるんだけど、どうだろうか
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと隣で笑ってて......離れててもずっとだよ 離れる覚悟はできてるけれど、離れた先の未来はまた繋がってると信じてる そんな素敵な想い 普通なら、桜咲く季節に新しい1歩を踏み出して行くところで終わるのが王道だと思うけど、もう、最終回はおじいちゃんおばあちゃんな2人が縁側で笑ってるそんなラストでいいんじゃないの なんて考えてみたり

まぁそんな感じに
次はいよいよ大学受験本番 できればみんなが合格できますように と次巻へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ