まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヤングジャンプ(集英社) ≫ 銀河英雄伝説 #1/#2/#3/#4/#5/#6

銀河英雄伝説 #1/#2/#3/#4/#5/#6

銀河英雄伝説 1巻~6巻 原作:田中芳樹/漫画:藤崎竜

銀河英雄伝説 1巻銀河英雄伝説 2巻銀河英雄伝説 3巻
銀河英雄伝説 4巻銀河英雄伝説 5巻銀河英雄伝説 6巻

タイトル買い。
アニメが大好きなので
それで、漫画が藤崎先生なので




いやぁ、こういうテイストでくるのか 今までにないっ(たぶん)
その分、もしかしたら好き嫌いがあるかもね と思えるけど、どうだろう
かくいうワタシも、あぅぅこういうところちょっと...てところもある しかし、藤崎先生らしいので、そういうことかぁて納得しちゃう そんな感じ

今のところラインハルトのお話が中心(?)
どちらかというとワタシ、ヤン派なので、ヤンの出番がもっと欲しいなぁて思いつつ読んでる
ヤンの絶妙な言い回しが好きなんだよね やる気がないのにすごいところとか
でも、自由惑星同盟より銀河帝国軍の方が好きなキャラが多い(これから増える)
だからどっちを応援したらいいのか迷うんだけどね

どこまで描くだろう 最後までとなるとかなり長編になるけど
まぁ可能なら最後までやって欲しい かなり長編になるけど(2回言う)
なかなか早いペースで単行本出るし、なかなかのペースで話も進んでるから、最後までやってもまぁそこそこで て思うけどどうだろう いや、それでも大分長いのは予想できるけど
まぁ、どこまでやるにしても、名シーンたちの表現を楽しみに買っていくけど

アニメもリメイクするって話で、しかも声優さんもできる限り同じままだとかなんだとか聞いた気がする
すでに名作なので、あんまりいじらないで欲しいと希望してるので、今のところなかなか嬉し楽しみな感じ
(まぁ、そっちはこの藤崎先生の漫画verとは関係ないんだけど、同じ原作作品仲間ということでちょっと書いてみた)

ここまでで、アスターテ会戦まで
いよいよヤンとラインハルトの直接対決へ
天才同士の策略・戦略が楽しみですねぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ