まんがなしでは生きられない!

漫画・アニメの感想などを中心に。根本は個人的読漫画記録(記憶) …ときどきゲーム・声優・ドラマetc.. 『マンガは1日1冊は読みたい、読めたらいいな...』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花とゆめ(白泉社) ≫ 狼陛下の花嫁 #13/#14/#15/#16

狼陛下の花嫁 #13/#14/#15/#16

狼陛下の花嫁 13巻・14巻・15巻・16巻 可歌まと

狼陛下の花嫁 13巻狼陛下の花嫁 14巻狼陛下の花嫁 15巻
狼陛下の花嫁 16巻

既刊継続購入中の続き

雑誌(LaLa)で読んでて、好きなので単行本も買ってる
雑誌で読んでいなかったら、絶対!お楽しみな単行本!! になっているのは間違いなく
というか、今は、LaLaはこの作品を読むために買ってるかも(?)(いや、他にも この作品のため と思ってるのあるけど)
(もちろん単行本出ると嬉しいけど、単行本だけで買ってる作品と比べると、単行本の発売日の楽しみ度は多少落ちる ..その分、雑誌の発売日のが楽しみか)

陛下の
子犬バージョンはかわいいし、狼バージョンはカッコイイし、ギャップ萌えだし
身分差恋、王宮ロマンスも好きだし って、なんかいろいろおいしくって大好き
お妃バイトをクビになった夕鈴(ゆうりん ヒロイン) それならそれでと陛下のために何かしたいと動く夕鈴 絶対ただで済むはずがないだろうに.. な続きから




そんなこんなで(?) 臨時花嫁編(第一部)が終わって、本物の狼陛下の花嫁編/新婚編(第二部)へ
やっと、やっと、夕鈴も陛下も自分の気持ちを相手に言える間柄に 「好き」を伝えられての大大円! な第一部完の13巻
まさか、臨時花嫁を卒業する日が来るとは思ってなかったし(いや、いつかは本物のお妃になると信じていたけど)、そのまま新婚編に続くと思っていなかった やってることはそんなに大差ないような気がするけれど、若干、イチャイチャが増したことと、気持ちを隠さなくてよくなった てこと
他の作品で恐縮だけど、同LaLa作品で、お伽話シリーズていうので、許嫁→花嫁(新婚)→出産 てやったのが思い出される そのたびにラブラブ夫婦になっていったあの感じかなぁ と
何にせよ、せっかく本物花嫁になったことなので、今までと違うイチャラブは期待しちゃうよ

というか、大々的に結婚式とかしないのかなぁ
今までは伏せてたとはいえ、臨時だったから、いつでも夕鈴が抜け出せるようにという配慮だったと思うけど、世間にも知れている後宮の唯一の花なんだし、結婚式してもいいと思うんだけどなぁ なんでしないのかなぁ そりゃ陛下が贅沢なことや華やかなこと好きじゃないし、早く王位を譲って王宮を出たいと思っていてずっといるわけじゃないのに自分を表舞台前面に出す必要はないと思ってるとかかもしれない けど、夕鈴の花嫁姿見たくないのかなぁ 見たいよ て思うわけで
もしかしたら、今後のお話で、下町(夕鈴の実家)でまだ何かすることがあって、夕鈴が狼陛下のお嫁さんだとは言えない(まだ言ってはいけない)何かがあるのかしら
実家がらみと言えば、夕鈴が狼陛下の花嫁なのが下町にも知れ渡るのは、なんとなく個人的には、青慎(せいしん ヒロインの弟)が官吏として宮中へ来るが早いか、その前に公言するが早いか どっちかなぁ なんて考えてたりするんだけど、どうかなぁ

さて、新婚編になってからは
欄瑶(らんよう 陛下を王位から追い落とそうとしていた前王の妃の1人 陛下の腹違いの弟の母君)に教育係をしてもらったり
炎波国(えんはこく)の王女がやってきて一悶着起こし、夕鈴は何気に恩を売り
謎の官吏、恵紀鏡(けいききょう)が現れたり
と、なかなか2人に特に進展はないながらも、いつもどおりの甘々ラブラブとか(笑) (新婚らしい進展はないという意味で)
ただ、まぁなんとなく、夕鈴が味方(味方になり得る)を増やしてる感じがするなぁとか、政務のことやら、情勢のことやら、内も外もちょっとずつちょっかいかけられて、関わったりして否応なしに覚えるというか感じていくんだろうなぁと そんな風に思う

とまぁ、こんなところかな
恵紀鏡の登場で、王宮内部の悶着がモヤモヤと..?
なんとなく、恵紀鏡は悪い人ではなくて好奇心旺盛なだけという気がしてるけど(雑誌連載の方で)
さて、どんな事件が起こって巻き込まれますやら
そして、もう少し新婚らしいイベントや、イチャラブもあってもいいな と思いつつ
続きのお話楽しみに

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ